2014年7月10日木曜日

眠れる森の美女

アンジェリー・ジョリー

星の種を出してみました。納得の星の種ですね。読める人読んでみてね。

真実の愛でお話したように、黄色い戦士ですね。
人生そのものがこの物語にあるように、
星の種でも既に語っています。

彼女の未来は、心の平安と家族。
宇宙ファミリーなのかもしれません。

黄色の星の意味を深く探っていくと、
彼女の生き方に答えがあります。

強大な力で、世の中を制圧する方法ではなく、
・・・黄色の星の意味で、地球の役目を果たして頂ければ
彼女にとって最高の舞台が用意されるのでしょう。

彼女は、40歳まで奇跡の時です。
41歳からまた、違った歩みを考えているのかもしれませんね。
枠を外した、時代の中で、今回の作品は、宇宙からのメッセージ。

天空を駆け回るのは、奇跡の時を今過ごしている人たちの、イメージです。
私も来年まであるので、飛んでます。
今年は、枠を外す最終回であり、チャレンジするスタートでもあります。

今までにない平和のあり方
もう一度見つめてください。
ひとりひとりの心の中に、真実の愛が見つかることを祈ります。

まずは映画を見てね。http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA&feature=kp

2014年7月1日火曜日

星の種:7月のスケジュール 星の種講座&山部スケジュールです。

6月30日の大祓
7月1日になりました。新しい気持ちで、2014年の折り返しに立っていますね。
 
星の種&ビッグチャンス講座にご参加の方、3ヶ月ほどで100名以上受講ありがとうございます。
今月の予定と、予約可能な日をお知らせいたします。
 
ずじ予約を受け付けていますので、最新はその都度確認ください。7月1日時点の予約状況です。
 

7月・・・星の種スケジュール

1日火  事務仕事(本日)
2日水  13時~16時  アトリエ楽日堂にて、個人カウンセリング
 
3日木  トウリーディングのセッション スペース咲 
4日金  14時~たくちゃん個人セッション 
      18時~姫コラソン 盛さんと打ち合わせ
 
5日土  10時~木の花さん、勉強会  名古屋たんぽぽにて
 
6日日  ○
7日月  ○
 
8日火  9時スカイプにて個人セッション(島根) 
      午後 ○
 
9日水  ○
 
10日木  11時ソプラノコンサートへ
 
11日金  ○
 
12日土 13時 三浦先生&下野さん講演会参加
      17時 内海さん講演会参加
 
13日日 ○
 
14日月 10時10分NFSHヒーリングセッション 参加費4500円 
       カフェコスモスにて http://cafecosmos.net/access.html
15日火 フェイシャルの認定講座(美HOGU和で、みなさまのお顔のケアー)
 
16日水 ○
17日木 ○
 
18日金 13時~港区青山宅 星の種&ビッグチャンス講座 7000円(認定カード付き10000円)
 
19日土 ○
 
20日日 10時~12時 特別講座2,000円~3000円
      13時~16時 運術勉強会 星の種リーダー以上6000円 
 
21日月 中部シンポジウム ウィル愛知 船戸先生・・・
 
22日火   ○
23日水   ○
24日木   ○
 
25日金   大阪  希望者は講座可能
26日土   大阪  スペース宇夢http://www.hsmu-u.com/access.html  
          13時~16時 星の種&ビッグチャンス  7000円(認定カード付き10000円)
27日日   大阪 
28日月   ○
29日火   ○
30日水   ○
31日木   ○
 
7月でもワーク付き4時間可能です。
 

8月より  認定カード付き星の種&

         ビッグチャンスと、人生プランニング講座 

         1時間ワークが入り。4時間で、10000円

1日金   トライバル
2日土   さくちゃんセッション たんぽぽルーム
3日日   さくちゃん・木の花さんセッション
 
4日~25日・・・・・あとはすべて空いてます。
         4人以上で県外出張可能 4時間 
         認定カード付き星の種&ビッグチャンス講座 10000円
          2時間ずつで、わけて講座も可能です。4000円と6000円になります。
 
26日火  新月さん八ヶ岳ギャラリー 飯島さん耳ひっぱりセッション
27日水  八ヶ岳
 
 

自分の羅針盤を宇宙基盤に書くビッグチャンス。
 
地球と、ご自分の調和。
出番に時に、後ろに下がったり、出番ではない時にしゃしゃり出ても、うまくいかないですね。タイミングが大切です。

  1. ビッグチャンス

  2. 奇跡の時

  3. 守護神

  4. 忌神

4つのタイミングを知ることで、人生のプランニングをスタートします。

  

タイミングをサポートするのが、行動計画書。

わたしが25歳の時に、出会った、成功哲学を織り交ぜてお話しします。ちょうど、リクルート企画にもいたので、それも活用です。

 成功哲学は、家庭内教育のプログラムが発売になった時に、プログラムの販売と、トレーニングを受け持ちました。 

もともと幼稚園教諭でしたので、多くの家庭に訪問して、家庭内教育のレクチャーや、子供の才能開発の教室も開いたこともあります。

 

ある有名な占い師に会いに行った時、正しいプランニング方を知っていれば、運勢をより良い方向にかえることができると言われ、占う必要はないと、言われたことがあります。教えてくれなかったことがあります。占いを知らなくても人生はやっていけます。そこに、先人の知恵として、正しく学ぶことはどうでしょうか。

東洋占星術:地球の法則を知るには、学問として深い。そこで、9年学校に通って学びました。

43歳からの手習いですね。それ以前に、個性心理学で7年やっていたので、東洋占星術が、すんなり入りました。

 

東洋占星術は、東洋の数秘術です。霊術とも言えます。

 

地球の応援団。天の応援団をも見方につけて、人生プランニングをして行くと、子供でも簡単に、花丸印ができます。星の種をまいて、花を咲かせることがすぐにできます。

自分の花は自分で種をまいて育てて花を咲かす。

成功哲学は人生の花を咲かせるための、栄養であったり、コツですよね。毎回この部分をお伝えするたびに、参加者全員に変化と輝きを感じます。

 

目の中に花が咲いています。この花の種まきは、将来の花畑プロジェクトです。

 

17年ほど前ですかボランティアで、一色のオイスカーの農園まで、ひまわりをいただけるというので、取りにいき、両手にひまわりを抱えて、電車に乗り愛知芸術文化センターの地球村の高木さんの講演会のときに、花は人々にどんなに喜びを与えるかを感じました。

いつかなんらかの形で、花咲バーバになれたらと思いました。その行動の一つが、この星の種につながります。30年もの月日が、少しずつ実現できるこの嬉し さ、ともに星の種まき、はなをさかせる、花畑プロジェクトに、参加したい方、出会えることを楽しみにしています。ありがとうございます。多くの方が星の種人が、花畑プロジェクトに参加してくださいました。まだまだ、種まき伺います。

あなたの地域で、ぜひ星の種人になってください。
日本中にこころの花畑つくりの仲間になりませんか。


現在は名古屋・三重・岐阜・大阪・奈良・兵庫の方々が参加です。