2013年11月9日土曜日

本日の星の種をお送りいたします。
11月9日
本日は、皆さん無条件の愛をもって、パートナーと大切な時間をとってくださいね。
友達たちも家族とともに。
豊かさは、今を大切にする人には、過去も未来もギフトが贈られます。...
穏やかな秋の日ですね。

入門や基礎を終わられた方は、ご自分で色を読んでみてください。自分の星の種との関係性も読めると、自分と今日という日をシフトできますよね。

星の種とは

お誕生日は、魂と肉体、そして、地球の(宇宙)エネルギーがスタートしたときですよね。本人の自覚は、大運で1歳で目覚める人もあれば、9歳までかかる人も。目覚めるまで、親のエネルギーを受けています。人によって目覚めの時期が異なります。(基礎でお伝えします)

今回は、入門です。

星の種とは
星の種の色とは
星の種の場所と人物
エネルギー数とは
守護神とは

入門講座ではかなりのエッセンスをお伝えしています。
具体的には、基礎や上級で行いますが、楽しむだけでしたら入門でok

多くの人が星の種人になっていただければ嬉しいです。
そして、家族とのかかわりや、今回何に焦点を合わせて、自分らしく生きていくか。子供が何を望み、配偶者がどう思い、親にしてもらいたかったことは。

多くの自分のシナリオや配役を知ることで、子育てや、夫婦、友達関係など、色で感じることができてしまう、魔法の羅針盤です。

まずは、楽しんでくださいね。
多くの方が、星の種を手に取って、より良い人生を歩むきっかけになればと祈っています。

誕生日の暗号ですので、育て方や今は、自分自身でどう描くかで決まります。
あくまでもゲームのチェスのコマをお知らせするだけです。どう置くか、進めるか、関わるかは、運命は自分で作るもの。

入門は特別格安(3000円~5000円花系図付き)にしてあるのは、多くの人に種を蒔いてほしいからです。

種人は入門講座を受けてくださった方すべての人です。もし、あなたのお近くで、入門を希望の方は、お知らせください。3月からは平日も可能。12月1月2月は土日祝のみです。モニターは12月末まで、おひとり2名まで無料で作成します。ブログアップのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿