2013年9月27日金曜日

長野自然治療学校コラボ企画 10月12日13日 ミトコンドリアワールド


このミトコンドリアワールド・・いよいよ近づいてきました。
カラフルな資料も準備中。
 10月12日は名古屋市で、10月13日は刈谷市産業振興センター 505です。
それぞれ、「ミトコンドリアからの暗号」
「ミトコンドリアと星の種」という形で開催します。申込みhttp://p.tl/NJYK

  満席にだんだん近づいてきたそうですが、興味のある方はこちらまで...
★ミトコンドリアからの暗号(主催:カフェコスモスさん)
http://cafecosmos.net/index.html#mitocon
木の花さんとミトコンドリアと「色」からからだの不思議を紐説きます。

★ミトコンドリアと星の種(主催:MAKOちゃん)
http://mitochondria-school.com/1013nagoya.pdf
ミトコンドリアと「誕生日」からからだの不思議を紐説きます。
このワンデイで午前中は山部三千代の独自のシグナルコードを使った星の種

星の種は13日のみのセミナーです。
  申込:http://p.tl/NJYK  まだお席十分ご用意しています。
 
事前入金お願いします。生年月日の受けつけは3日前までに。
 
星の種とは
天地人、生まれた日の宇宙の気を色の玉に描きました。
一人一人の魂と生まれた時の体、魂はソウルコードでかかわりを話
体や現実面は星の種でお話しします。


 生まれた日の天と地の人の気を表し、私たちを自然界が応援してくれます。どのような気があるかは、色で表し、さらに色の座布団が敷かれています。そこにあたなにとって必要な人物が座るように設定されています。
...
入門セミナーは・・星の色の意味と、星の場所をお伝えします。
またそれぞれエネルギー数も9月から載せました。あわせてお話しします。
 
さらに、深く学びたい人はシグナルコードと言って阿多名の星のアートを読み込む講座もご用意しています。誕生日の暗号がちりばめられています。
せっかく地球に生まれてきたのだから、美しい自分の星の輝きを手に取ってください。
 
星の種・シグナルコード・ソウルコード・ソウルスケッチは、山部三千代オリジナルです。

例)配偶者がいてはじめて福が得られます。
宇宙からの人材や豊かさを受け止めて、同じ志を持つものと、世の中のために活躍してください。知恵あるパートナーとともに、未来に平和と幸せの種を蒔いてください。
 
 
現在モニターとして名刺交換や、ご縁のあった方に星の種プレゼントしています。10月も引きつづき種を蒔いていきます。おひとり2名まで作成可能です。9月までご家族全員でしたが大変多くの方の依頼があって、間に合いませんので、おひとり2名までにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿