2013年9月16日月曜日

星の種 中心の星がオレンジ

星の種が作成できました。


 空に星が輝くように、地球上にも、一人一人の命の星が輝いています。
ご縁のあった方のみ作成させていただいています。...
やまべみちよのオリジナルの、星の種です。

星の色を楽しんでください。
ご興味があれば、星の種には色と位置に意味がありますので、レクチャさせていただきます。

簡単に説明します。

魅力的な星がご自身で、強く出ているのも魅力本能です。

幼少のころは、敏感で、やさしく、母や父の愛情を一番星がるエネルギーですね。そこが満たされない分、苦労されますが、精神的な強さが救いでしたね。

青年期は、家族との関係性を大切にするエネルギーですね。家族のために働くことで、このエネルギーを消化。いいとか悪いとかではなく、その役目を消化することで、運勢を上手に運ぶことができます。

そして今からの時代、エネルギッシュに活動してください。魅力が倍増。すでに2つのエネルギーを大変な思いで消化してきて、親子関係も変化させる力を持っているのですから、これからは爆発ですね。

子供たち、未来は明るく、太陽のように輝いてくれます。曇るところがないようですね。独身ですか。魅力が発揮されてくると、自分の世界が広がり、望むものが実現してくるような、星の種です。星の種はまかねば生えぬ。育てなければ花咲かず。すでに日照りに、嵐にまけずに育ってきたのですから、花を咲かせましょう。子供とともに。ますますの活躍御お祈りいたします。

星の種人・・活動しています。小さな種をみいだして、自分で蒔いて育てるための、きっかけを、セミナーなどでお伝えしています。もしご興味のある方が見えたら、今月限定100名無料で、星の種を作成しています。一日5名。まずは、どの星があるか知っていただくことを始めています。

舞台の主人公は、自分です。生まれた時に、どのような配役にしたいか、星の座布団が用意されています。

その座布団に思い描いた人が座るとは限りませんが、より近い人が座ってくだされば、人生劇場はスムーズですし、違う方が座れば、また波乱万丈。

親の場所・友人の場所・子供の場所・配偶者の場所・自分自身の場所
似ているようでみな星の色が違います。楽しんでください。

ありがとうございました。やまべみちよ
もっと見る

0 件のコメント:

コメントを投稿