2013年9月16日月曜日

 星の種  赤が中心の星

星の種が作成できました。

お誕生日の自然界の天と地と人の気を色の玉で描きました。
お誕生日の地球の気を受けて、体と同時に、エネルギー体も共に、育っていきます。
空に星が輝くように、地球上にも、一人一人の命の星が輝いています。
ご縁のあった方のみ作成させていただいています。
やまべみちよのオリジナルの、星の種です。
星の色を楽しんでください。

ご興味があれば、星の種には色と位置に意味がありますので、時折セミナーを開催しています。私のライフワークです。
簡単に説明します。


個性的な星ですね。
伝達本能が自分自身で、周りからも求められています。
親や、ご先祖、大いなる力からは、守るべきものをもっているとあります。
平和的で、ファミリーを引き継ぐもの
ない色は、持っている人から学びますので、まずは自分自身の色を活用してください。
体内時計は、お持ちになっている、現実の時間ではなく、もう一つの時間は、とても速いサイクルで回ります。そのため、頭の回転もはやく、瞬時に物事をとらえることができます。羽は生えていないので、(ペガサスはないので)自分が飛ぶのでなく、ペガサスや虎、ライオンにつかまって、どこでも空間移動できます。

友の力を受けながら、一見穏やかでのんびりに見せながら、燃え上がるうちなる可能性にむけて、世界に伝えてください。その答えはご自分がすでに面持ちでしょう。
この10年、星の種人・・活動しています。小さな種をみいだして、自分で蒔いて育てるための、きっかけを、セミナーなどでお伝えしています。もしご興味のある方が見えたら、星の色と場所をレクチャーします。知らなくてもいいです。星を手に持っていただくだけで。
また、今月限定100名無料(来月から活動・制作費として、少しいただく予定ですが)で、星の種を作成しています。一日5名。まずは、どの星があるか知っていただくことを始めています。
舞台の主人公は、自分です。生まれた時に、どのような配役にしたいか、星の座布団が用意されています。

その座布団に思い描いた人が座るとは限りませんが、より近い人が座ってくだされば、人生劇場はスムーズですし、違う方が座れば、また波乱万丈。
親の場所・友人の場所・子供の場所・配偶者の場所・自分自身の場所
似ているようでみな星の色が違います。楽しんでください。
5つの本能と、徳をも持ち合わせています。

個性心理学をまずしっかり学んでいただいた方に、星の種を知っていただくことを、おすすめしています。私の説明時間が軽減するからです。
個性心理学は、素晴らしいものです。個性心理学を土台に、誕生日をアートした見ました。楽しんでください。
ありがとうございました。

星の種モニター 100名 無料(通常1名1000円で作成します。)
   茶話会にてミニ解説無料(年内限定)
   来年からは、ミニ解説も、2000円になります。
      (個人鑑定50分:5000円です)

入門講座 星の種人・・3000円  5人以上で開催します。
              星の色の意味・星の場所・全体像をお話しします。
  
個人セッション講座 15000円 シグナルコード作成
     宇宙基盤・奇跡の時・守護神
   

              
上級講座 50000円(シグナルコード&テキスト)
   ・陰陽五行・シグナルコードを分析・星の暗号を解読・星の種の読み方・5本能・役割
  親子・友人・配偶者との、流れと関わり方。

応用講座 1回5000円(2時間)

     

0 件のコメント:

コメントを投稿